人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Snow

garnisun.exblog.jp ブログトップ

火曜日のtaitai

待ち合わせ場所はこちら。
火曜日のtaitai_d0137651_22173552.jpg

taiちゃんと一緒にZOOに行って来ました。
火曜日のtaitai_d0137651_2218179.jpg

サルを見てサルのモノマネ中の圭。
火曜日のtaitai_d0137651_22185584.jpg

ゾウの餌やりタイムでした
間近でみるぞうさんは迫力満点。
火曜日のtaitai_d0137651_22194694.jpg

アシカショーを見ました。
火曜日のtaitai_d0137651_22203698.jpg

ポテトチップスが大好きなtaiちゃん
南国のチップスは味がものすごく濃いですよ。
火曜日のtaitai_d0137651_22213253.jpg

途中、オランウータンの家族がいました
やっぱり圭に似ている・・・
ってことは私もサルか。
火曜日のtaitai_d0137651_22221928.jpg

この日はとても暑い日
キッズ広場へ移動し、水遊びです。
taiちゃんは水が大好き、いきなり水がジャージャー出ている
シャワートンネルを笑顔でくぐっていました。
火曜日のtaitai_d0137651_22234284.jpg

圭は怖くてシャワートンネルをくぐれません
端っこの水がちょこっと出ているところで不思議な踊りをしていました。
火曜日のtaitai_d0137651_22241743.jpg

いつも物静かなtaiちゃんが
ヘッドスライディングしていました。 もちろん笑顔で・
あなたも祖先は魚ですか。
火曜日のtaitai_d0137651_22254520.jpg

「taiだいじょうぶかぁっ!!!!」 「はい・・・。」
火曜日のtaitai_d0137651_22265211.jpg

まだ水で遊びたい子供たちを無理やり連れ出し
ランチタイム。
二人ともあがりたくなくて、半泣き状態
無理やりバギーに固定されてしまいました。
火曜日のtaitai_d0137651_22284379.jpg

その割には、ものすごくお腹がへっていたらしく
ものすごい勢いで肉を食べる二人。
火曜日のtaitai_d0137651_22293987.jpg

その後はどうしてもこれを着せたくて
記念撮影。
火曜日のtaitai_d0137651_22323079.jpg

下半身裸で失礼します。
火曜日のtaitai_d0137651_22335029.jpg

休む間もなく、続いては公園へ
ちなみにこの時点で大人たちはかなりぐったり。
子供たちは疲れ知らず。
火曜日のtaitai_d0137651_22351898.jpg

平均台をわたっているだけなのに
ものすごく楽しそうですね。
火曜日のtaitai_d0137651_22384840.jpg

やっとボクの順番が来ましたよ。
火曜日のtaitai_d0137651_2240107.jpg

一緒のところで一緒に遊びたい二人です。
火曜日のtaitai_d0137651_22413360.jpg

つづく。
by garnisun | 2012-11-16 22:30
line

日本からちょっと離れた南国での生活日記


by garnisun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite