人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Snow

garnisun.exblog.jp ブログトップ

動物園

近くの動物園に行ってきました。
動物園_d0137651_22524398.jpg

ウサギ広場で遊べます
動物園_d0137651_22533261.jpg

しばらくトラ一人で遊んでいました
圭ちゃんを入れたらどうなるのでしょう? 
一緒に広場に入れてみました。
ウサギをおいかけて走り回っていました
発見すると大興奮、エラそうなポーズをとっていますね。
動物園_d0137651_22555093.jpg

トラがさわっているものは何でしょう。
動物園_d0137651_22561882.jpg

はい、「ヘビ」です。
動物園_d0137651_22564865.jpg

トラは全くヘビを怖がりません
では、やってもらいましょう。
動物園_d0137651_2257269.jpg

見ている方がヒヤヒヤしました
ヘビがよくお似合いです。
動物園_d0137651_22575944.jpg

トラすごいですね・・・・
動物園_d0137651_22582943.jpg

最後に釣堀でつりを楽しんで帰ってきました。
動物園_d0137651_2259095.jpg

雨季が終わったみたいです。
南国の強い日差しが戻ってきました。
by garnisun | 2011-02-12 22:59
line

日本からちょっと離れた南国での生活日記


by garnisun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite