人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Snow

garnisun.exblog.jp ブログトップ

トイレの中の兄弟

ある日
トラお気に入りの雑誌を熱心に見ている人発見。

もしかして圭もお姉さんの裸が好きなのかな?
と思ったら
お姉さんが乗っている「ゾウ」が気になっていたみたです。
トイレの中の兄弟_d0137651_1526513.jpg


お友達のおすすめで
トイレをおまるにしてみました。
そんな話を別のお友達としていたら
おまるいただいてしまいました。
ありがとうございます。
トイレの中の兄弟_d0137651_152766.jpg

トラのマネをするのでトイレも一緒
自分も立ってやろうとしていました。
まだ無理です。
トラ、頑張っている最中にすみません。
トイレの中の兄弟_d0137651_1528143.jpg

手に持っているおもちゃを
ぐるぐるまわしていたら
自分の頭に当たって泣いていました。
トイレの中の兄弟_d0137651_15285438.jpg

すぐ泣くけれど、復活も早い。
楽しそうにトイレしていますね。
トイレの中の兄弟_d0137651_15292545.jpg

おまるにたまったものを
自分で処理しようとしていました。
そんな事する余裕があったら
もっとちゃんとトイレに行ってください。

トラ・・・
おつかれさまでした。
トイレの中の兄弟_d0137651_15305223.jpg

お昼ねが終わったら
プールに行きましょう。
by garnisun | 2012-06-23 15:31
line

日本からちょっと離れた南国での生活日記


by garnisun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite