人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Snow

garnisun.exblog.jp ブログトップ

南国に降る雪

はじめてのリバーサファリ
南国に降る雪_d0137651_11173916.jpg

やるきのないパンダ
そういえば2頭いたはず、どこに行ってしまったのかな。
南国に降る雪_d0137651_11184658.jpg


***
圭、昼食後からお昼寝までの流れ(盗撮)

ひとりでシャワーをあびます
自分好みに温度調節をします。
南国に降る雪_d0137651_11222146.jpg

熱いお湯が嫌いみたいでものすごくぬるいお湯をあびています。
南国に降る雪_d0137651_11231366.jpg

タオルでふいてから
パジャマを出して着替え中。
たまに私服で寝ている時もあります。
ズボンを2枚はいている時もあります。
南国に降る雪_d0137651_11242469.jpg

基本的にふざけた性格ですが
まじめさが出ているのが
きちんと腹巻をして寝ている所です。
南国に降る雪_d0137651_1125581.jpg

いつも端っこで寝ています。
*****

キレイなクリスマスイルミネーション
南国に降る雪_d0137651_11272462.jpg

この日の南国のお天気は、ところにより「雪」。
南国に降る雪_d0137651_11281281.jpg

少しだけ積もりました。
南国に降る雪_d0137651_11285253.jpg

数分だけの吹雪体験。
南国に降る雪_d0137651_11292294.jpg

雪の正体は泡。
南国に降る雪_d0137651_11295884.jpg

もう一度すいている時に行ってみたいです。
南国に降る雪_d0137651_11334063.jpg


もう何年雪山に行っていないでしょうか。
雪が降り積もった日は雪に音が吸収されて
なんとも言えない静けさがあります。
真っ白な世界が懐かしい。
by garnisun | 2013-12-11 11:35
line

日本からちょっと離れた南国での生活日記


by garnisun
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite